Q1:体験レッスンを受講したいのですがどうすればいいですか?
体験レッスンはご予約制となっております。HPからのインターネット予約またはお電話にてご予約をお願いします。なお、すべてのレッスンを体験レッスンとしてご予約可能です。
Q2:体験レッスンには何を持っていけばいいですか?
レッスン当日は下記をお持ちいただきますようお願いいたします。

・運動ができる服装(ジャージ、Tシャツ、ハーフパンツ、スパッツなど)
・お水(必要な方のみ)
・汗拭き用のフェイスタオル(夏季のみ、必要な方のみ)
・お着替えの下着(必要な方のみ)
Q3:体験レッスンの料金はいくらですか?
1,100円(税込)となります。
Q4:体験レッスン当日は何分前にお店に行けばいいですか?
カルテ記入などがあるためレッスン開始の15分前までにお越しください。なおレッスン開始の30分前からお店は開錠となります。早めにご来店いただいてもお待ちいただく場合もございますのでご承知おきください。
Q5:体験レッスン当日はどれくらい時間がかかりますか?
レッスンは60分になります。(一部のレッスンのみ90分)レッスン開始15分前にご来店いただき、レッスン終了後もお着替えやお会計などで15分程度かかります。例えば14:00スタートのレッスンであれば、13:45頃にご来店いただき、15:15頃にご退出いただくことになります。
Q6:友達と一緒に体験レッスンを受けたいのですが可能ですか?
はい、ご一緒にご受講いただけます。Webからご予約いただく場合、代表者のみが予約し、備考欄にご友人のお名前もご記入ください。
Q7:体験レッスンをキャンセル・変更したいのですが、どうしたらいいですか?
レッスンのキャンセル・変更もホームページから行えるようになっています。体験レッスン予約のページからキャンセル・変更したいレッスンを選択し、「体験レッスンキャンセル」を選択の上キャンセル登録をお願いします。変更の場合は、新たに予約したいレッスンを選択のうえ、再度体験レッスン予約をお願いします。
Q8:体験レッスンを2回以上利用することはできますか?
体験レッスンはお一人様1回のみとなります。2回目以降のご来店の場合は、当日1回券(2,484円)をお買い求めいただくか、回数券またはマンスリーメンバー登録をご利用ください。
Q9:ヨガの経験はあります。それでも体験レッスンを受けないといけませんか?
ヨガ経験の有無に関わらず、Blessyogaのご利用がはじめての方は、体験レッスンをご受講いただくようお願いいたします。
Q10:体験レッスンで受けられるレッスンは何ですか?
すべてのレッスンを体験レッスンとしてご受講可能です。
Q11:レッスン前後の食事はどうしたらいいですか?
満腹状態でご受講されますとご気分が悪くなる場合もあります。レッスンの開始2時間前までにお済ませいただくようお願いします。またご受講後は代謝が上がり栄養を吸収しやすい状態となりますので、1時間程度あけてからの食事をお勧めしております。
Q12:ヨガ未経験なのですが、レッスンにはついていけますか?
未経験の旨をアンケートにいただき、担当のインストラクターにもその旨をお伝えください。クラス内容を当日調整し、無理なく楽しく参加できるよう対応させていただきます。
Q13:年齢制限はありますか?
とくに設けておりませんが、18歳未満の方のご入会にあたっては、保護者の方の承諾が必要となります。
Q14:男性ですがレッスンを受けることはできますか?
はい、ご受講いただけます。
Q15:ホームページから体験レッスン予約登録しましたが確認のメールが届きません。
迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。ドメイン指定をしている場合は解除する必要があります。いずれにしても登録完了画面に遷移していれば、体験レッスン予約は完了していますので、当日そのままレッスンにお越しください。